これでも先生やってます( ´ ▽ ` )

中学のころ金八先生に憧れ、誰よりも熱い教師になりたいという夢を持ちました。今年で30歳/愛娘に溺愛パパ/真っ黒日焼けの体育教師 座右の銘[想いが動かす]…自分は夢を叶えたのだろうか。

いよいよ明日!

秋の大会が迫ってきました。

今まで頑張ってきた子どもたちの姿を思い浮かべると、なかなか夜も眠れなくなるほどワクワクしています。

新チームになり、2ヶ月。今まで話し合いながらやってきたことが証明される2日間。

 

今日、キャプテンが「この夏はアラートが出て、なかなか思うように練習できなかったけど、それでも工夫しながらやってきた。明日はメンバーもベンチもみんなで戦おう」と話していた。

 

その通り。我慢してきたこともたくさんあったけど、諦めずに工夫してやってきた。

 

さぁ!自信をもってやろう!